トリンドル玲奈さん、恋愛事情を赤裸々に告白「最近の男は本当に…」優しい人は「つまんない」

トリンドル玲奈「最近の男は本当に…」 恋愛事情を赤裸々に告白 優しい人は「つまんないんですよ」

記事によると…

・モデルでタレントのトリンドル玲奈(31)が、11日放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、恋愛について語った。

恋愛事情を聞かれると「最近の男は本当に…」とつぶやいて笑わせた後、好きな男性のタイプについて「結局優しい人がいいなって思う反面、やっぱつまらなくもなるかなっていう…」と率直な思いを話した。「やっぱりときめきは欲しいですよね。毎日じゃなくていいですけど、ちょいちょい、やっぱ週2~3くらいでときめきが欲しい」という。

MCのお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が「優しい人がいいっていうのは、多分優しい人って、ずっと同じことしかやらないから…」と言うと、トリンドルは「そう、つまんないんですよ」と笑って答えた。

2/12(日) 13:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddea51d0f39c7aab6bac60652c5044449ac60b2d

トリンドル 玲奈


トリンドル 玲奈は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。 オーストリア・ウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。『with』専属モデル。妹のトリンドル瑠奈も同事務所に所属している。
生年月日: 1992年1月23日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

心配しなくても、そろそろ「優しい人」にも相手にされなくなるよ。もうちょっとの辛抱です。

周りに変な男しか残ってないんじゃない?

何がつまらないか、分からないけど、知らんがなぁ~😩

難しい…

でっていう^ ^

離婚した人などパートナーに失敗した人が最終的に言うのは殆ど優しい人。

「優しい人がいいけど、つまんなーい」ただのワガママ女という事ね🥱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを