【話題】松野官房長官「中国人女性に屋那覇島を丸ごと売っちゃったけど、重要土地等調査法の対象にはならないので問題なし!」

amiさんのツイート

松野官房長官
中国人女性に屋那覇島を丸ごと売っちゃったけど、重要土地等調査法の対象にはならないので問題なし!

日本の島を中国人に丸ごと買われちゃっても、日本政府は問題にしないんですね⁉️🙄

松野博一


松野 博一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、ワクチン接種推進担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第1位。 文部科学大臣、文部科学副大臣、厚生労働大臣政務官、衆議院文部科学委員長を歴任した。派閥は清和政策研究会に属し、同派の事務総長を務めた。
生年月日: 1962年9月13日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

危機感なさすぎて情けなくなる😭

危機感が全くない・・・。

言ってることが分けわからん...重要土地等調査法が機能してないだけでしょ?😡

それで良いの⁉️

わかる言葉で説明してよ

昼行燈のような答弁。

気が付くと四国丸っととか九州丸っと買われてそうな・・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを