【FLASH】三浦瑠麗“仕事ゼロ”でもシャネル片手に笑顔…夫は直撃に“チンピラ同然”舌打ち恫喝「んなぁんだよ!」

三浦瑠麗“仕事ゼロ”でもシャネル片手に笑顔…夫は直撃に“チンピラ同然”舌打ち恫喝「んなぁんだよ!」

記事によると…

(前略)

・本誌が退社する瑠麗氏に声をかけると、笑みをたたえながら「こういうときにコメントはできないので……失礼します」と、シャネルのハンドバッグを片手に、優雅なしぐさでタクシーに乗り込んだ。

 対照的なのは、夫・清志氏の“憔悴ぶり”だ。

「日中は、関係者と打ち合わせをするためか、せわしなくオフィスを出入りしていますよ。表情は暗いですね……」(ビルの利用者)

 六本木ヒルズに居を構え、永田町の一等地にオフィスを持つ三浦夫妻だが、この暮らしが続くはずもない。

 同日、瑠麗氏より1時間早く退社した清志氏を直撃した。

――「FLASH」です。

「んなぁんだよ!」

 舌打ち交じりに記者を一喝すると、踵(きびす)を返してビルに戻った清志氏。六本木の夜の住人御用達のブランド「モンクレール」の高級ダウンを着て、東大卒の元エリート官僚とは思えない“チンピラ風”の恫喝である。

「余裕がないのでしょう。清志氏はなんとか事件を有利に進めるために、“無罪請負人”として知られる大物弁護士や、元検事の有名弁護士に相談をしているそうですが、難航しています。相談を受けた弁護士の一人は、トライベイキャピタル社が組成したファンドを清算して残金を返却することで、原告企業と和解するようにすすめたそうですが、本人は聞く耳を持たないようです」(元トライベイキャピタル社関係者)

2/12(日) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfbb86f808c4d9bf02818440de98fc9b163ab125

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の政治学者。学位は博士。株式会社山猫総合研究所代表。旧姓は濱村。 独立行政法人日本学術振興会特別研究員、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任した。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何様のつもりだよ(笑)

こんな小物より税金ガブ飲み政治家をブ●箱入れろや

東大ってすごいよね

はあ 端的に言って……

キャラ造りは統一しろよ

まあ、民事で弁済しとけば、刑事で実刑はないだろうけども お金ないんだろうな

もう終わった人の話題はいいよ、うんざり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを