【動画】青木理氏「LGBT法制定に反対するのは“古い考え”」「この(保守的)勢力は声がでかい」

take5さんのツイート

LGBT法制定に反対するのは「古い考え」

⇒これに引っ掛けて、皇統や家族の在り方やジェンダー、移民・外国人労働者の人権問題、夫婦別姓を主張するのは飛躍のし過ぎですけどね。

「この(保守的)勢力は声がでかい」?

否、あなた方の方がずっとデカいですよ。

青木理


青木 理(あおき おさむ、1966年〈昭和41年〉10月26日 - )は、日本のジャーナリスト。 元共同通信社記者。 TVコメンテーター。 元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世界最古の日本国憲法も考えが古いので、改正しましょう。特に9条。

いつまでたっても、一定数以上の賛同がえられない理由がここにある:議論が雑駁!

最近、左翼は「心の病」に見えてきた。

儒教考え

この人達、統一教会や安倍元総理に結び付けくものを全て悪者にするという手法が大好きですよね。

日本が嫌いな日本人の集会

超保守的考えも間違いではない。思想の自由があるから。法に反しない限り左翼は考えを押し付けるべきではない。青木の声のほうが余程デカいぞ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを