女優・月島さくらさん「サウナ行ってきて、そのすぐそばで写真撮っただけで批判される世界。。  コラボがいたら、その場所では私たちは自撮りも許されないの?」

月島さくらさんのツイート

サウナ行ってきて、そのすぐそばで写真撮っただけで批判される世界。。

コラボがいたら、その場所では私たちは自撮りも許されないの?

私たち可哀想すぎる。

月島さくら


月島 さくらは、日本のA◯女優。セッ◯スワーク関連ロビイスト。 別名義に泉朱音、香椎りこ、柏木莉子、渡辺香織、苺由香、高木百合香、柴崎綾香、三崎香織、西谷真由里、室田千夏、長嶋穂花がある。
生年月日: 1993年10月3日 (年齢 29歳)
出典:wikipedia

ネット上のコメント

ひどいなあ

女の敵は女w妬み嫉み僻み・・・タメ息w

他不自ロですから。もはや、観光地と化してるのにね。

自分達に都合の良い女性以外はどうでも良いって事ね😆

区役所前の公の場所であんな目立つの置いたらセクシー女優じゃなくても自撮りするの出るだろ 公の場所借りてるのに写すな、てのは虫が良すぎる

女の敵はフェミニスト

ガチの女性の敵 女の敵は女って言われて叩かれてた人いたけど、これが事実であり真実

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを