【?】赤い羽根募金さん、Colaboが助成金をもらうために提出した全書類を非開示にしてしまう…

暇空茜さんのツイート

アカい羽根募金から助成金をもらうためにコラボが提出した書類は、公にするとまずいから一切出せないらしいです

共同募金


共同募金(きょうどうぼきん)とは日本の募金活動の一つ。運営主体は社会福祉法人中央共同募金会。赤い羽根がシンボルの募金であり、一般に「赤い羽根共同募金」「赤い羽根募金」と呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤い羽の募金やってたけど もうやめた

ロンダリングか

凄いなあ。ますます支援することにしました。

へー。そっか―。ってくらい、驚けない‼️

存在しないに一票

小学生の「答えわかるけど言わない!」と同じものを感じるわかっててもテストでは答えないと点はもらえないよ

真っ黒ですなぁ😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを