【話題】『PCR検査推進派の竹中平蔵を完全論破するウイルス研究家の宮沢先生』

@_nico_cas_KURO_さんのツイート

PCR検査推進派の竹中平蔵を完全論破するウイルス研究家の宮沢先生。

『それは別問題ですよ』と逃げる竹中はどこまでも国民の敵。

税金の使い方がこんな人に決められて来た事に憤りを感じる。

竹中平蔵


竹中 平蔵は、日本の実業家、政治活動家、経済学者。
生年月日:1951年3月3日 (年齢 69歳)
竹中平蔵 - Wikipedia

宮沢孝幸


生年月日:1964年5月11日
年齢:55歳
出身地: 兵庫県西宮市 (東京都中野区生まれ)
職業:京都大学ウイルス・再生医科学研究所 准教授
宮沢孝幸 - HP

twitterの反応

ネット上のコメント

宮沢さんさんざん叩かれて感情高ぶったんでしょうね。でも、良く言ったと思う。彼は自分に正直だと思う。

竹中なんぞ、どうでもいいが…宮沢先生って、こんなに感情的になるんだ…余程腹に据えかねてたんだろうな

辛抱さん「今の一言で一気に説得力失くなりました。」って……一般人と逆ですよ。竹中氏側発言になってますね。私宮沢先生支持します。変わりましたね、辛抱さん。

研究費を与えないでいたのは正にこの時のためだと言われてますよね 竹中平蔵は金が欲しいだけのハイエナであり国を追い込んでるのがわかってやってるはず

PCRの実態をわかっていないという宮沢先生の意見に対して、ちゃんと答えられてないですね。

宮沢さんの怒りに同調します

全く同感です!PCR検査は解決策じゃない。偽陽性の問題もあるし検査した瞬間は陰性でもその直後に感染することもある。毎日検査受けさせるんですかね?

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認