“党員除名”報道に怒り反発する日本共産党、一般社会とのズレ、異質性を自ら露呈してしまう…

阿比留瑠比さんのツイート

共産党が怒り、反発すればするほど一般社会とのズレ、異質性が浮かび上がるのにわざわざ……

阿比留瑠比


阿比留 瑠比は、日本の政治部記者。産経新聞社政治部編集委員。
生年月日: 1966年3月4日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全然違う世界にいる人達なんだなぁ

社会性のないもの同士が内ゲバ、プロレスのような、真剣勝負のような微妙さがある。ただ、専従共産党員と一般共産党員との間には天と地以上の格差があることがわかってきた。

仲間割れか?不都合な真実を触れたら敏感に反応しますね。

なんか最近は加速して転げ落ちる石ころのようです

毎日と共産の対立。これは見ものです。高みの見物といきましょう。

一生懸命火消しをしているつもりが、かえって火に油を注いでいますね。こんな硬直した集団に明るい未来など来るわけないですよ。

普段、攻撃する立ち位置にしか居ないから、お花畑な空理空論ばかりで、其の癖、最近は色々ボロが出て来たもんだ。守銭奴で独裁的で金の亡者だが、全部図星だから、只、「其れ以上、其の話に触れるな!」と喚くしかないのが、近頃の日本共産党(´・ω・)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを