【動画】報ステ、トルコの救助現場で大声でリポート → 救助隊に「静かにしろ!」と怒鳴られる → MCが状況を理解した上で質問を続けてしまう…

話題の動画より

▼再生

関連ツイート

報道ステーション


『報道ステーション』は、2004年4月5日よりテレビ朝日をはじめとしたANN系列で、月 - 金曜日の22時台に生放送している報道番組。ハイビジョン制作。ステレオ放送。 47都道府県で地上デジタル放送が始まった事を受け、2006年12月4日から番組に連動させたデータ放送を開始した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすが報ステ。

韓国の転倒事故の時に救助せず横で踊っているのと大差無いだろう。

救助待つ人の声をまた聞こえにくくしたのか 遠くでリポートやれよと 目の前でやる必要ないだろ

報道様が最優先だと、報道権力は何者にも優先する、神聖にして犯してはならない力なのだと・・・テレ朝の皆さんは、そう思ってる様ですね。

きっと瓦礫の下からの呻き声が聴き取れないんだろうな。💢

大声でリポートなんかしてたら助けを求める声聞こえなくなるって、惨状見て気が付かないのはどうかと…

確か熊本地震の時も避難所で中継していて文句言われていたテレビ局があったな?で「情報を伝える義務があるんだ!」とか言うんだろ?都合の悪い事は「報道しない自由」のくせに🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを