三浦瑠麗氏「体重が3~4キロ落ちた」「助けがいることをわかってくれている人たちが何人もいてよかった」

三浦瑠麗氏「体重が3~4キロ落ちた」「助けがいることをわかってくれている人たちが何人もいてよかった」

記事によると…

・夫が代表を務める会社が東京地検特捜部の家宅捜索を受けた国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。

・三浦氏は「汁物とおこうこぐらいの簡単な食事がいい、という日は一年になんどもあるのだけど、しばらくそれくらいしか受け付けなくなって、体重が3~4キロ落ちた」とつづり、汁物の手料理をアップ。「見方を変えれば、コロナ太りからなかなか痩せなかったのが、一気に目標体重になって良かったともいえる」と投稿した。

続けて「反動でカレーライスを食べにいったらやはり重たくてもたれ、次の日はウイスキーと、鍋野菜くらいしか摂らなかった。豚しゃぶ鍋をするのは明らかに手抜きできるんだけれども、子どもがよくお肉や野菜を食べてくれるのと、こちらは味見程度であまり量を食べなくてすむからいい」と近況を記した。

(略)

2/10(金) 13:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/267f642d4e562fbee153d9dae727f26229538389

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の政治学者。学位は博士。株式会社山猫総合研究所代表。旧姓は濱村。 独立行政法人日本学術振興会特別研究員、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任した。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オレも3キロ落ちたぞ。よかったな💪

へ〜🤔🤔🤔

まだいたのか

ウイスキーをストレートで飲んでるからねえ😁

よかった。痩せられて。これからもっと大変になるから。

まだそんな人達がいる事に驚くw

ダイエット成功ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを