ガーシー議員の懲罰委 中身ゼロの2分半 ガーシー君が国会に来ません → 質疑で誰も挙手せずシ~ン → 終わります

鈴木 宗男は、日本の政治家。 日本維新の会所属の参議院議員(1期)、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。 元衆議院議員(8期)。

ガーシー議員の懲罰委 中身ゼロの2分半 ガーシー君が国会に来ません→質疑で誰も挙手せずシ~ン→終わります

記事によると…

・国会欠席を続けるNHK党のガーシー参院議員の処分を検討する参院懲罰委員会が10日、開会した。注目の審議は、ほぼ中身がないまま実質2分30秒で終わった。

鈴木宗男委員長が開会を告げ、その後、1分間は「委員の異動」について報告。

その後に「ガーシー君、懲罰事案の件」が議題に。尾辻秀久参院議長による「本件付託」についての説明に入った。

要約すると、ガーシー君が国会に来ない、呼びかけても来ない旨の説明が約2分行われた。

その後、宗男委員長が質疑、発言を求めたが、誰も挙手せず。宗男委員長が「質疑はないものと認めます。本日はこれにて散会します」と述べ、終了した。

2/10(金) 14:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/d151391ed79c31b0bfed2b0e077b37cc375fedc3

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。 日本維新の会所属の参議院議員(1期)、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。 元衆議院議員(8期)。
生年月日: 1948年1月31日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

学級会より酷い…

小学校のホームルームか?

小学校のホームルームの方がまだましだと思う。

このままガーシーに(´・ω・`)逃げ切らせる茶番かな。。。

んで、懲罰かけるかどうかはいつ決まんの?

ガーシーもくだらねぇけど、懲罰委とやらも輪をかけてくだらねぇな。

こんなことに時間かけてられないんだよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを