【動画】自衛官の待遇に、野田佳彦氏「人的手当を充実する観点が無いと、色んな事を言っても絵に描いた餅」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【自衛官の待遇】

野田佳彦
宇宙・サイバー・電磁波、新しい領域もしっかりと手当すべき分野。しかし、今サイバー部隊は540人。中国は17万人。どうやって確保するのか。給料は安過ぎ、隊舎・宿舎は貧弱過ぎる。待遇の問題を含め、人的手当を充実する観点が無いと、色んな事を言っても絵に描いた餅

野田佳彦


野田 佳彦は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党最高顧問。 千葉県議会議員、財務副大臣、財務大臣、内閣総理大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代理、民主党代表、民主党最高顧問、民進党幹事長などを歴任。
生年月日: 1957年5月20日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが野党らしい野党なんだよ。 久しぶりに見た気がする。

なんか野田さんがめっちゃいいこと言う。

野田さんが次はやってくれたな。

問題点はしっかり把握してるのだから、それを議論できるようお仲間にもお願いしてください。

なんでミンシュなんだろう?

泉よく見ろ!野田さん中心でやってみろ!

これは素晴らしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを