DM「仁藤さんのおかげでキモいものはキモいと声を上げていいんだと思えて楽になりました」→ 勝部元気さん「本当にその通り!」

勝部元気さんのツイート

友人からこんなメッセージが来た。

我慢せずキモいと声を上げていい。

本当にその通りですね(※本人掲載許諾済)

関連ツイート

勝部元気


勝部 元気は、日本の男性フェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

個人の感想なんだからキモいものはキモいでいいと思う。敢えて人前では言わないけどね。もう、ほっとけよて感じ😩

世界の片隅で多様性を叫ぶ

我慢せずに言います。キモいって。

私も同じく。仁藤さんのおかげで我慢せず声を上げて良いんだと思えた。

主張する時は「多様性」 批判する時は「差別」

「多様性」という言葉はアッチ系のみが使用を許されているらしい。

多様性の意味をみんなが少しづつ嫌な思いしながら認めあって生きていくという意味では使わず、自分達が好き勝手するための盾にしているだけなのだ(๑ ̄ω ̄๑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを