小沢一郎氏が日本批判「後進国。世界中に恥を晒している」 東京五輪談合

小沢一郎氏のツイート

電通幹部やフジテレビ系制作会社の幹部らも逮捕 東京五輪談合 東京地検特捜部

後進国。

腐敗と汚職で世界中に恥を晒している。

元凶は政治。

総理も前総理も歴代の五輪大臣も組織委員会会長もみんな知らんぷり。

自民党政治という元凶を断たないと、腐敗が国全体を覆うだろう。

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 衆議院議員であった父の佐重喜の突然の逝去により、弁護士となるために通っていた日本大学大学院法学研究科を中退し、政治家となった。
生年月日: 1942年5月24日 (年齢 80歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オマイウ…

札幌五輪は止めたほうがいいですね。

それでも、まだ札幌五輪誘致するつもりなんですか??オリンピック要らねー。

小沢一郎に文句を言う資格は無いと思うけどね

自分が貰えなかったからって

さすがプロは一味違うなぁ・・・。

まだいたのか 過去の人だな、既に。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを