【話題】『投票所に行ってビックリ!!😳  私は期日前投票を済ませている事になっていました💦もう投票は出来ないそうです😭なりすまし投票こわい…』

おばちゃんぶーさんのツイート

投票所に行ってビックリ!!😳

私は期日前投票を済ませている事になっていました💦もう投票は出来ないそうです😭

なりすまし投票こわい((´д`)) ブルブル…

私の1票が結果を左右するとは思わないけれど……凄く嫌な気分です。これから仕事だから夜に開票所で選管に文句も言えず……🤬

2020年東京都知事選挙


2020年東京都知事選挙は、2020年7月5日に実施される予定の東京都知事選挙。現職東京都知事の任期満了に伴う選挙は2011年以来9年ぶりとなる。令和時代に入ってから初の東京都知事選挙である。
日付: 2020年7月5日
2020年東京都知事選挙 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ご本人が投票する権利が剥奪されるなんて、こんなこと許しちゃいけない。

そんなことがあるなんて!?これ氷山の一角だったらヤバいことですよ

それは絶対追及すべきです!!!!

これは新聞の一面トップで扱うべき記事だ!許せない!間違いなのかなぁ?

それこそ組織的に不正選挙がされている証拠では?

これは通報するべきですね。成り済ましは酷いです。

大至急通報して下さい!これは違法です。大変な事です。問題に巻き込まれているかもしれません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを