あのちゃん、流行中の“焚き火”をバッサリ「バカみたいな行動」

あのちゃん、流行中の焚き火をバッサリ「わざわざ寒い所に行って暖まる…バカみたいな行動」

記事によると…

・アイドルグループ「ゆるめるモ!」元メンバーで歌手・あのが8日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演

・あのは友人から誘われ、しぶしぶ焚き火に行ったというが「わざわざ暖かい所から寒い所に行って、それで暖かくして…めちゃくちゃバカみたいな行為で自分を見失いそうになった」とぶっちゃけて、笑わせた。

これに、キャンプ好きのタレント・いとうあさこが「焚き火には『1/fゆらぎ』って効果があって、リラックスできるんだよ!」と熱弁するも、あのは「バカみたいな行動」と切り捨て、スタジオを沸かせていた。

2/8(水) 22:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/b73a9cacbdf5e73eac4a63395c1d5d39400f2b02

あの


あのは、日本の歌手、ミュージシャン、作詞家、モデル、俳優、タレント。2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍。2020年よりano名義でソロアーティストとして、2021年よりバンド・I'sのボーカル・ギターとして音楽活動を行う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暖房の効いた部屋でアイスクリームを食べるってやるのでは?夏食べるのとはまた違って乙だよね。

これって危険信号の一つ。精神的な安定を求めるため、他者を見下し自己正当化を図っている。早い話が、ストレスが限界値に達した状態。十分な休息と気分転換が必要です。

積雪の中露天風呂に入るのが気持ちいいのと同じじゃない。

冬にこたつでアイス食べるのすごい好き

誘ったら来ると思うけど、 ただこの人達は何かの番組とかの仕込みかなと勘ぐってしまう

ちょっとめんどくさいことするだけで、気分も雰囲気も全然変わるんだよね、こういう考えをしてる人の人生って本当につまんないと思う。

夏に布団入りながら冷房ガンガンにしてみ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを