村本大輔さん「日本人の食いつくニュースって不倫とか、芸能人の暴露とか、わかりやすい子供の好きな味のものばかり。企業や政府などの本当の悪は放置」

村本大輔さんのツイート

また五輪関係者逮捕、しかし日本人は食いつかない。

回転寿司ペロペロ少年には必死に食いつくのに。

日本人の食いつくニュースって不倫とか、芸能人の暴露とか、わかりやすい子供の好きな味のものばかり。

複雑な味のものは手に取らない。

企業や政府などの本当の悪は放置。

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうした?吉本興業の批判してる感じなんか?

Colaboに触れない村本が何言ってんだか。

ん?NPOが今話題な気がするけど。

自己紹介どうも。

本質に気づいているのは僕だけ~。かっこいいね~えらいえらい

コイツの中で時流は止まっているんだろうか。それとも現実が見えていないだけ?

宮根とか羽鳥とかワイドショー関係者に言えよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを