【話題】『男女混合400mリレー、50mリードした女性が後続の男性全員に抜かれます。トランス女性が、女子スポーツに参加すると…』

amiさんのツイート

男女混合400mリレー「男性に尻込みする女性」

50mリードした女性が、後続の男性全員に抜かれます。

トランス女性が、女子スポーツに参加することが、どれほどバカバカしいかわかりやすいです😭

スポーツは、生物学的な性別で分けなければ、普通の女性をスポーツから排除することになります‼️😱

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トランスジェンダーって男子枠作りゃ解決🥱女子は生物学上の女子だけね☝️

プロスポーツでも階級ごとに分けてる意味を考えれば、トランス女性が入る危険性を理解できないものだろうか?

男対女のMMAもあったから是非みてみて。笑

だったら全てのスポーツについて男女別にしないほうがいいね、って結論。

ある程度広まったら、次はLGBTによって損なわれた女性の権利を守るために騒ぎ出すのでは?陰謀論的な思考になりますが…【問題】はいつも声をあげる奴が作っていると感じています。

そもそも、なぜ男女に分けているのかって話...筋肉量や体力差があって"不公平"wwだからでしょ...w😂💦

全くバカバカしい事態だ。マイノリティに配慮するつもりが、マジョリティ全体の破壊をしている。全ての競技を男女区別がなかった時代に戻すつもりか?パラリンピックでトランスジェンダー枠で競えばいいだけの事。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを