今度は『すし銚子丸』で… ガリの箱の中に“タバコの吸い殻”が入れられる事件が発生

共用の食品・食器の取扱い変更のお知らせ

記事によると…

・2月4日(土)14時頃。すし銚子丸横浜都筑店において、共用のガリの箱の中に電子タバコの吸い殻が混入していることが判明しました。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました事について深くお詫び申し上げます。

この件については都筑警察署に相談し、捜査していただいています。

当社では今後の対策として、従来カウンターやテーブルに設置していた醤油、粉茶、わさび(小袋)などの共用の食品と、湯飲み、小皿などの食器について、お客様をご案内するたびに従業員がお席にお持ちし、お帰りの際に回収することにいたします。

ご提供する食品・食器は安全確認を徹底いたします。

2023/02/06
https://www.choushimaru.co.jp/20230206_ch/

銚子丸


株式会社銚子丸は、千葉県千葉市美浜区に本社を置く、千葉・東京・埼玉・神奈川で展開されている回転寿司「すし銚子丸」を運営する会社である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう各席に車載カメラみたいなの付けとこう

ガリの箱は他の寿司屋もいたずらが多かったから、今は寿司みたいに一人分が皿で運ばれて来るな。

なんとかして見つけて実刑にしてほしい

胸糞悪い。 やってる奴等は地獄行き確定やろ。

もう寿司はダメだ

何人か実際に捕まるまで収まらんな

食い物を粗末にするなよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを