【動画】フジテレビ『【速報】“ルフィ”逮捕』→ ハライチ・岩井さんがイジる → 批判殺到「最低。凶悪犯罪を茶化すなよ」「これだから芸人は嫌だな」

音羽さんのツイート

【速報】ルフィ逮捕

関連ツイート

岩井勇気


岩井 勇気は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、MC、ボーカル、俳優であり、お笑いコンビ・ハライチのボケ・ネタ作り担当である。相方は澤部佑。所属事務所はワタナベエンターテインメント。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見出しが“ルフィ”逮捕っていうのはどうなんでしょうねえ....容疑者の名前を出すべきではないですか?ワンピース放送しているフジテレビとして如何なものかと思いますよ。

ルフィ逮捕って、殺されてる人もいるんだから茶化す話じゃないと思うんだよね。これだから芸人は嫌だな、深刻な話がわかってない。不適切だよ

テロップで、ルフィ逮捕がおかしい。好きじゃない。今村・藤田両容疑者逮捕の方が適切。ルフィでおもしろいと思うような感覚って、飲食店でイタズラするのと同じような感覚だと思う。

コレ原作者から怒られるパターン違うか?😩

わたしがワンピース好きで名前からキャラを彷彿させるのでダメなんですが、番組で「速報!ルフィ逮捕」って流すの辞めてくれんか。テレビに出てる芸能人達もルフィ〜!って沸いてたけど、加害者本名あるし。ルフィって名前のが浸透しるから仕方ないんだけどさ〜〜

ニュースキャスターよりも速報に力入れる岩井 昼から爆笑したわ

最低。凶悪犯罪を茶化すなよ。テロップでルフィって出した奴もゴミだし出演者特に岩井は最もゴミ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを