橋下徹氏「安倍総理のことが大嫌いな朝日新聞の世論調査で“全く評価しないは9%”… これをメディアが拡張させ、さも国民の声のように報じる」

Dappiさんのツイート

橋下徹
安倍総理のことが大嫌いな朝日新聞の世論調査で“安倍政権を評価するは71%”で““全く評価しないは9%”だった。これが国民全体の評価だがメディアは安倍総理を認めない9%の声を拡張させ、さも国民の声のように報じる

その通り!
マスコミは自分達の意見=国民の声にするな

関連動画

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

橋下氏がいかなる肩書で出ようとも話半分。まともなことを言えば言うほど裏がある。

朝日新聞はイメージ操作してる感じなんですかねえ。全然読まないから分からんです

世論調査自体、色んなバイアスかかってそうですからねぇ 自分が知事の時に色々やられたから尚更言うんでしょうねwメディアは橋下さん出すことでバランスとってるってことなのかな?

若い人は敏感。SNSの様子見をしている。マスコミの予想外の事がこれからも起こる可能性が・・。

その通り過ぎて拍手。このことを地上波で発信できた貴重な放送

若い人は敏感。SNSの様子見をしている。マスコミの予想外の事がこれからも起こる可能性が・・。

最近露出が多いので要注意ですぞ

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認