【尼崎】未明のマンション一室に男侵入、住人女性の胸触り立ち去る… 去り際に「引っ越した方がいい」

未明のマンション一室に男侵入、住人女性の胸触り立ち去る マスク姿「引っ越した方がいい」と言い残し 尼崎

記事によると…

・5日午前時ごろ、兵庫県尼崎市内のマンションに住む会社員女性(31)が「部屋に男が入ってきた」と110番した。

・状況によると、マンションの入り口はオートロックで、男は何らかの方法で入ったとみられ、女性の部屋の玄関は無施錠で午前2時半ごろに女性が人の気配を感じて目を覚ますと男が部屋の中におり、突然抱きつかれるなどしたという。

・女性が抵抗すると男は「もう来ないと思うけど、引っ越した方がいい」などと言い残して玄関から逃走したとのこと。

2/5(日) 17:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7a75dc15068153c8c1d7abba61f51570f93027d

尼崎市


尼崎市は、兵庫県の南東部に位置する市。中核市および中枢中核都市に指定されている。1916年に市制施行。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

尼崎で無施錠の奴が悪い

失礼しちゃうわ。プンプン

実際に侵入できるかを検証してるセキュリティ診断士だな

そもそも犯人がオートロックの正面入り口から来ることなんて住人じゃなきゃまずないだろ

セキュリティの甘さを教えに来た親切な変態

施錠ヨシ! (よくない)

まるで映画のラストシーンみたいなかっこよさがあるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを