【動画】受水槽泳いで一躍時の人になった男、2000万円の損害賠償を請求されていた…

(@niiyan1973)さんのツイート

アパートの受水槽で泳ぐのめっちゃ気持ちいい!で一躍時の人になった男

→ 泳いだ男に2000万円の#損害賠償請求 !!!

関連記事

受水槽泳ぎ「めっちゃ気持ちいい」 動画投稿の下請け男性を工事会社が提訴 福岡

・福岡県志免(しめ)町のアパートの受水槽内で泳ぐ動画をインターネット上に投稿されたことで、被害弁償や取引停止など約8700万円の損害を被ったとして、受水槽管理を請け負った同県の水道設備工事会社が、動画を投稿した下請け業者の男性2人に2000万円の損害賠償を求め福岡地裁に提訴した。同地裁(大野健太郎裁判官)で5日、第1回口頭弁論があり、被告側は答弁書で請求棄却を求めた。

2020/2/5 10:55
https://mainichi.jp/articles/20200205/k00/00m/040/058000c
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

貯水槽


貯水槽とは、水を貯める施設・設備のこと。上水道用水のほか工業用水、防火用水などの用途がある。受水槽、高置水槽、圧力水槽に大別される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最も水質の良い場所の水泳料は高い。

あたり前だと思います。

会社の信用、信頼を考えると安い方だろう

居たね😅

どうせ払わないんでしょ

マイホーム購入くらいの金額…😨

なつかし(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを