スシロー“ぺろぺろ”問題に、ウーマン村本さん「大切なのはこの子の未来」「いつか更生して、EXITみたいにスターに…」

ウーマン村本、スシロー“ペロペロ高校生”のデジタルタトゥー懸念「大切なのはこの子の未来」

記事によると…

・お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(42)が6日、自身のツイッターを更新。回転ずし店などで続々と発覚している、客による迷惑行為が社会問題となっていることについて私見を記した。

・この投稿には「わかります」「子供だから過ちを犯す事はあるのは理解するのだけれど、犯した過ちの大きさによって償う事を教えなければダメだよね」「子供だから過ちを犯す事はあるのは理解するのだけれど、犯した過ちの大きさによって償う事を教えなければダメだよね」「従業員のお母さんや家族の心も大切ですよね」「やったことへの責任はしっかり取るべき」と、さまざまな意見が寄せられた。

2/6(月) 9:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/47c436a683ef5d4dac5825aacf2a0b5ee19d5a02

関連ツイート

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

分かっている事はウーマン村本の未来は暗い。

安全な社会が大事だ

他人の心配ができるご身分だと思っている様子

やっぱり駄目な人ですね…。

スシロー及びスシローで働く人たちの未来は?

大切なのは食の安全。

逆張りで目立とうとしてるのがバレバレですわww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを