柴田亜美さん「オタクの人って本当に協調性がない。空気を読まない、自分の好きな事は没頭しちゃう。一緒に仕事してる人は“この人無理”って感じになる」

ガッテム竹内さんのツイート

オタクの欠点を大々的に発表する柴田亜美さん。

協調性がない
空気を読まない
自分の好きな事は没頭するし喋りまくるが、興味ない事は心が『無』になり全然聞いてない。
まわりは面白がるが一緒に仕事する人はコイツ無理となる

柴田亜美


柴田 亜美は、日本の漫画家、美容家。血液型はB型。独身。
生年月日:1967年5月24日 (年齢 53歳)
柴田亜美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「さっきの私みたいに…」と前付けしてから話してるので自覚症状はありますね

む、これは……受け入れないタイプの人だな……

気をつけよう…今更だけどな

柴田亜美こそがオタク

まあ、ある意味あってるけど 人は、何処かにオタクのDNAを持っている 要は、趣味として上手く共存しているか
仕事として使いこなせるかの違いだと思うです!!

世間一般の思い浮かべるオタクはこういう人だよね

…つまりヲタクは自分のペースを持っていて好きな事に熱中できて周りからは愛されるのか。最高じゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを