【スシローぺろぺろ】「ゲンコツ3発と皿磨き1週間くらいで許してあげなよ」長谷川豊氏が外野の声に猛反論「ウザい」

長谷川豊氏 スシロー問題「ゲンコツ3発と皿磨きで許してあげなよ」に賛否 外野の声に猛反論「ウザい」

記事によると…

・長谷川氏は1日に「もー ゲンコツ3発と皿磨き1週間くらいで許してあげなよー めんどくさい世の中だなー 相手、子供だろ」と投稿。これに対し、「当事者同士の話し合いですね 周りがうるさ過ぎ」という声や、「そういう問題じゃないと思います だいたい子供っていう年齢でもないし」「これ許してたら 回転寿司成り立たないやろ」「じゃ、金の補填はあんたがしてやるんだな?」などと賛否が寄せられていた。

 フォロワーの声に対し、長谷川氏は「被害なんて一つも受けていない匿名の変な人たちがピーピー言ってますけど、こんなもんは悪ふざけのガキがいたずらしただけの話 第3者はほっとけばいいです ってか、本気で『経済損失が160億で!』とか書いてきてる人いるんですが、株って買ったことない系ですか?」と苦言。「『長谷川が株主でも同じことを言えんのか』とかマジで心配になるレベルのことを書いてきてる人がいるんですけど、僕がスシローの株主だったら迷わず買い足すわ。あほか。どう見ても下がりすぎだろ。普通に感謝するわ。株すら買ったことないのかよ。で、反発した段階で売り逃げるわ」と猛反論した。

 さらに「僕は月に2回は行く超スシローファン」とした上で、「被害も受けてないキモい匿名の連中がぴーぴー言ってんのがウザいだけです うちはスシローファンですがこれからも普通に行きますというか少しでも空いたのならむしろ助かります」と無関係な外野の声に疑問を呈し、支援の声へのスシローの感謝のツイートを引用した上で「行きます 濃厚ウニ包みは神 味噌ラーメンは3で こんなもんでスシローの価値が下がる訳ないです いつも通りやって下さい」とエールをおくった。

2/3(金) 11:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/d53335b7123aa2b60b4bec786f0f797dfb8b785f

長谷川豊


長谷川 豊は、日本の元アナウンサー、経営者、コンサルタント、プロデューサー。フジテレビ時代には『情報プレゼンター とくダネ!』や『めざましテレビ』のアナウンサー、競馬実況などを担当。フリーアナウンサー時代は『バラいろダンディ』メインMCなどを務めた。
生年月日: 1975年8月12日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

げんこつ300発と皿洗い60年ではどうか?

北斗神拳ならゲンコツ1発でいいよ(´∀`)

ゲンコツ10発と皿洗いするから160億円ちょうだい🤩🤩🤩

こういう方はSNSに向いてないと思います( ˙꒳​˙ )

スシロー側の巨額損失に対して、ゲンコツ3発と皿洗いで済む訳無いだろ!!

感情的には解るけど、それで許せるレベルを超えている事も事実。

暴力で解決しようってかw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを