【総裁選】共産党・田村議員「安倍総理なき安倍政権、アベ政治継承政権」

田村智子議員のツイート

安倍総理なき安倍政権、アベ政治継承政権ということか。

菅官房長官にも何度か質問してきたが「ご指摘は当たりません」「すでに答弁した通り」を何度聞いてきたか。

アベノミクスの株価頼み、インバウンド頼みは、新型コロナのもとで対応不能になっている。

継承ではなく転換こそ必要。

田村智子


田村 智子は、日本の政治家。日本共産党所属の参議院議員。日本共産党中央委員会中央委員、幹部会副委員長。日本共産党中央委員会政策委員会責任者。
生年月日:1965年7月4日 (年齢 55歳)
田村智子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

共産党なき共産党議員を許さない!!オレなんか変な事言った?

どうせぇっちゅーねん?w

ディスる相手を見失って動揺しておるわッ!!

ただの粘着ストーカーやね

ちょっと声出してわらいそうになったwww

日本語が得意でないのかな?

共産党は色んな意味で怖いですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを