【動画】大学生「“移民”がより良い暮らしを求めて来日し、生活するのは当然の権利!」

動画を見る

関連動画

移民


移民とは、異なる国家へ移り住む事象、また出生国や育った国といった居住国を離れて、12か月以上、当該国へ移住して居住している人々を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何言ってんのか意味分からん 不法入国を認めろと言ってる?

これ絵描いてるのは一体誰なんですかね...

シールズとかと同じいつもの共産党がバックにいるやつやな

最近まで貧困ガー言うてたのにいつから余裕できるようになったんや(;´・ω・)

権利を主張出来るのは自国民だけに限定して下さい。他国民まで面倒見られません…。自分の国でやってもらって。

うんうん。より良い暮らしを求めて来日すること、どこの国に行こうが、あなた方、私も自由です。生活するのは当然の権利?抜けています『自分の力でそれなりに』が。

その移民を「適切に」受け入れるための入管法なんですが…。無秩序に受け入れることが慈悲ではありません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを