【明日】百田尚樹氏、日本第一党・桜井誠党首と対談へ

百田尚樹さんのツイート

いよいよ明日、「百田尚樹チャンネル」において、日本第一党の桜井誠党首と対談します。

対談に備えて、桜井さんの『大嫌韓時代』を読み始めています。

まだ前半だけど、面白い!実に知的な文章!

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

桜井誠


桜井 誠は、日本の政治活動家、文筆家、政治団体「日本第一党」党首。「行動する保守運動」代表。「在日特権を許さない市民の会」元 会長。 韓国をテーマにしたウェブサイト「不思議の国の韓国」の管理を行っていた。
生年月日:1972年2月15日 (年齢 48歳)
桜井誠 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

楽しみにしております

櫻井誠さんとの対談が終わったら是非、チャンネル桜の水島社長とも対談をお願いします!

いよいよ明日ですね、めちゃ楽しみです

対談とっても楽しみです

ケントさん、須田のおじきとも対談されてましたが、対談向きではなさそうな印象…。

非常に楽しみです。桜井さんは過激なところ有りますが、【口だけ番長】だらけの政治家と違い圧倒的な実行力が有ります。

桜井さんとの対談が見たくて、入会しました。喧嘩にならないか心配ですが、とても楽しみです。入会するとニュースに一言のコラムも読めて、お得です。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認