オフレコでLGBTへの本音を吐露した総理秘書官 → 即更迭、皇室を「生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない」と自著に書いた辻元清美さん → お咎めなし

門田隆将さんのツイート

オフレコでLGBTへの本音を吐露した総理秘書官は瞬時に更迭。

では皇室を「生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない」と自著に書いた辻元清美さんに何のお咎めもなかった理由は?

“生理的に嫌”という個人の見解が、LGBTに対してはダメだが、皇室に対してはいいという事?

理解不能

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホント、理解不能です。

もう嫌っすわ。なんなんほんま。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチその通りです

反省と更迭の境界線は何処に…

足立も問題あるしな?う〜ん 微妙!

左側には風当たりが強く向かない様ですね。

個人としては、何が嫌だろうが勝手では? 公人としては、どうなんかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを