五ノ井里奈さん、『連帯』についてコメント「今回の裁判について一切、政治家などの協力などはありません」

五ノ井里奈さんのツイート

世間の皆様へ

五ノ井里奈


元女性自衛官/再発防止を呼びかけながら今後はひとりの人間として強く生きて、勇気を感じてもらえたり、沢山の人を笑わせたり、笑顔にしたいのでそういった発信もしていきます。前向きな講演会、取材等のお問合せはDMお願い致します。
出典:twitter

ネット上のコメント

安心いたしました。あなたを利用して自衛隊自体のイメージダウンを計る人達がいます。くれぐれもお気をつけください。陰ながら応援しております。

読みました。これは確かに酷いですね。

大変だろうけど がんばって。

アカがいないのは良かったです。良い結果が出るのを祈念します。

健康第一だから 身体には 気を付けて下さいね。

結局今後の行動次第ですよ 皆見てます

自衛隊を女性が安心して働ける場にしたくて戦っていた人を、自衛隊を破壊したい連中が自分たちの企みに利用しようとしていたという話だろうか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを