【動画】中国の監視気球、ラングレー空軍基地の F-22 戦闘機からのミサイルで撃墜される

(@jack_hikuma)さんのツイート

JACK特大速砲🎉 🚨 #BREAKING : 中国の監視気球が撃ち落とされる決定的瞬間映像‼️今度こそ撃墜‼️

中国の監視気球がラングレー空軍基地の F-22 戦闘機からの 1 発のミサイルによって撃墜された瞬間だ‼️

#決定的瞬間

#中国スパイ気球撃墜映像

関連ツイート

F-22


F-22は、ロッキード・マーティン社とボーイング社が共同開発した、レーダーや赤外線探知装置などからの隠密性が極めて高いステルス戦闘機。愛称は猛禽類の意味のラプター。空戦による戦闘空域の制圧を任務とする制空戦闘機として、開発元のロッキード・マーティン社はAir Dominanceというキャッチフレーズを用いている
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遅すぎる撃墜ですが、映像を観てホッとしました😃

綺麗に打ち抜けましたね!あとは回収して解析結果待ちですね。

国家の意志ってこうやって示すんだよなぁ。なのに我が国は誤魔化したりボカしたり知らせずスルーしたり遺憾したり注視したり認められないしたりと腑抜けているのは非常に情け無い。

日本も中国のスパイ気球が現れたら、即刻撃ち落として下さい。

傍観していた日本に比べたらスゴいよ。

アメリカは中国の攻撃から国民を守った。日本は何もできず、どこから来たかも分からず見てただけ笑 バルーンすら阻止できず日本は非常時に国民を守れるのか?専守防衛笑が聞いて呆れるわ

YEAH!  GOOD JOB! 😝

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを