スシロー “ペロペロ高校生” への賠償請求に母が憔悴告白「悪いのは私たちなので…償っていくしかない」

【直撃】スシロー “ペロペロ高校生” への賠償請求に母が憔悴告白「悪いのは私たちなので…償っていくしかない」

記事によると…

・長い髪を後ろで束ね、化粧っ気はない。淡い色で統一された装いは地味だが、少年に似て整った顔立ちだ。母は、赤ちゃんを抱きながら取材に応じてくれた。

ーー息子さんの状況は?

「(途切れそうな声で)あと先を考えずに、軽はずみな気持ちでやってしまって……。たぶん調子に乗っていたのだと思います。(息子は)自分がやってしまったことが大変なことになってしまって、どうやってお詫びすればいいのか、混乱している状態です」

ーースシローに謝罪に行った?

「私も一緒に行きました。本人に、相手様方の顔を見て頭を下げてほしかったのと、私たち両親もどうしても謝りたいと思いましたので、無理にお願いして、お詫びをする時間を作っていただきました」

ーー相手方は損害賠償を求めるなど、厳正に対処する方針ですが……。

「悪いのは私たちなので、反省してお詫びをすることと、あちら様や警察の判断におまかせして、償っていくことしか、私たちにできることはないと思っております」

母は記者の質問にさらに答え、「遠いところまでご足労いただき、ありがとうございました」と頭を下げながら、ドアを閉めたーー。

2023.02.04 18:00
https://smart-flash.jp/sociopolitics/220668/1

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうですね。一生で償いきれるといいですね。

周りにいた仲間の親に取材してほしい 親は仲間を訴えて折半すればいい

子ガチャ失敗かぁ

モンスター育てた償いはしていかないとね

息子は混乱してるって笑 どんな家庭環境にいたらこうなるのか教えてほしい

逆転勝ちの展開か?

誰の入れ知恵か知らんけど予定では明日は誰の告白が来るんだろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを