【話題】『貧乏でどこも連れて行けないからって家の前の道路で遊ばせんな迷惑野郎!』(※動画)

HANANさんのツイート

今日も晴れたのでまた道路族発生。

何度も注意されてるのに、なぜやめない?

頭おかしい。

しかもガキの洋服が先週とほぼ同じだし。

貧乏でどこも連れて行けないからって家の前の道路で遊ばせんな迷惑野郎💢

#道路族

道路


路(どうろ、ラテン語 strata、 フランス語 route、ドイツ語 Straße、英語 road、スペイン語 calle)とは、人や車両などが通行するための道、人や車両の交通のために設けられた地上の通路である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただの微笑ましい風景じゃないのか?家の前の道路にチョークで落書きするのが子供だろ

家の前の道路なら、さしたる問題とは思えんがな。盗撮してる場所から考えると、過剰反応と思えるが。うちの中と大して距離感に差はないような気がする

最大音量にしても子供の声が聞こえない

日本の普通にある光景に感じます。過剰反応なのでは? 真夜中でもないですし…。

子は日本の宝

なるほど。こういう声があるから長野県長野市の公園は撤去されたんだね。

微笑ましいですねw 気になるなら耳栓という道具もありますよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを