【氏名非公表】性的欲求を満たすために保育士資格を取得、勤務2日目から犯行に着手、女の子を名簿で管理、園児18人にわいせつの元保育士に実刑判決 静岡

「卑劣極まりない犯行」1カ月間に2歳から5歳の女の子18人に対しわいせつ行為を繰り返した元保育士に実刑判決 静岡地裁沼津支部

記事によると…

・静岡県東部の保育園で、園児18人にわいせつな行為をした罪に問われた元保育士の男に地裁沼津支部は、懲役5年6カ月の判決を言い渡しました。

判決によりますと、神奈川県湯河原町の元保育士の男(29)は去年6月県東部の保育園で、2歳から5歳の女の子18人の服を脱がせました。

うち8人の尻や胸などを触り、こうした様子をスマートフォンで撮影しました。

元保育士は性的欲求を満たすため保育士資格を取り、勤務2日目から犯行に着手。

防犯カメラを避けた上、犯行に及んでいない子を名簿で管理して狙っていました。

3日の判決で地裁沼津支部の室橋秀紀裁判官は「保育士という児童を保護すべき立場を悪用し、性的欲求の赴くまま、わいせつ行為を繰り返した卑劣極まりない犯行で、常習性も顕著」と指摘。

元保育士に懲役5年6カ月の判決を言い渡しました。

裁判は被害者保護の観点から被告の名前を伏せて行われました。

2/3(金) 18:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/a08eee3503f3d0f2f09105e5d0619e579f4d6ae6

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出所後はGPSを付ける法律を願う!

非公表?国籍は?

名前非公表…まさか‼︎((((;゚Д゚)))))))

性欲は無敵だな。

実名出しても良いと思うよ。

何か裏が有るのは間違いないな。

ひとつも理解できなかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを