中国人女性が70万㎡の日本の島を購入したと投稿 →「自分も欲しい!」と中国ネットで話題に…

meiさんのツイート

中国人女性が日本の島を購入し、今日
🇨🇳ネットで滅茶苦茶話題になっています。

島の広さは70万㎡と言っていますが、、、

🇨🇳ネットユーザーは「中国では土地の使用権しか持てないが、日本では永久に自分の所有権が持てる。自分も欲しい!」と述べている様子。

関連ツイート

関連動画

屋那覇島


屋那覇島は、沖縄県島尻郡伊是名村に属する無人島である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

利に敏い彼等が、会社名で、こういうところを買うには、何かがある。ただの所有ではないと推察。

手遅れかもしれないけど、まだ間に合うと!

怖い話。

…ちょっと…💢

とうとう侵略し始めた😱👀‼️

これ、思いっきり騒ぎ立てないとダメなやつじゃないでしょうか。

日本政府は早く法改正して外国人に土地を貸しても買えないようにするべきでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを