【動画】中国のATMに“預け入れ”をすると、こうなる…

布路川梶太さんのツイート

今、経済が悪化する中国では、ATMに預け入れをすると、

申し訳ございません。あなたの紙幣は回収されました。銀行にお問い合わせください。

と出てきて、二度と引き出せません😰

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電子決済等に移行しているので、現金は持たせないという方針なのですか?

いやあこれ、かわいそうやけど、やっぱり笑える🤣

遂にハリボテの張りが剥がれて、「ぼて」だけになったのかな。

詐欺銀行じゃんか

は?

電子マネーが流行るに決まってるわ😅

えーマジ😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを