立憲・維新 欠席議員の歳費差し止め法案検討 → ガーシー議員「俺一人の歳費とめて、なんか世の中よくなんの?」「こちらには何も響きません笑笑」

立憲・維新 欠席議員の歳費差し止め法案検討 ガーシー氏念頭か

記事によると…

・立憲民主党と日本維新の会の幹部が会談し、国会に登院せず欠席を続ける議員の歳費差し止めを視野に入れた法案提出を目指すことで合意しました。

NHK党のガーシー参院議員を念頭に置いているものとみられます。

2/3(金) 11:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ba4ce91381e1dee5e6b7bcfca7b0ed4d580dd4f

関連ツイート

ガーシー議員のインスタグラムより

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰だよこんな奴に投票したやつ

投票してないヤツらが発狂している定期w

ガーシーさんもなにもしてないやん。

回転寿司もくだらねえ人間のせいでえらい迷惑してるしな

立花がいつまでも擁護を繰り返してるし、NHK党も政党助成金のカットとか処罰すべきやね。

効いてる効いてるwww

だから文句ばかり言ってないで、はよ暴露しろって ネタないの????

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを