つるの剛士さんが野菜窃盗被害を告白 → ツイ民「外国人に対するヘイトスピーチ!」→ ネット『どこがヘイト?』『本物の反ヘイト運動に失礼』

つるの剛士さんのツイート

日本人だろうが外国人でろうが農産物を盗む行為は歴とした犯罪。

差別でもなんでもなく事実です。

今回は武士の情けで許しました(義弟)が、このような言いがかりをつけられることは予想もしていませんでしたので次こそ必ず通報致します。

近隣の畑も同じ被害を受けてますので連携して防犯に努めます。

つるの剛士


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本物の反ヘイト運動に失礼です。「ヘイト」という言葉の安売りはやめてください。

お前頭大丈夫?

人を罪人扱いしてるのであなたを通報しました

いやあ、暑いから色々大変ですね

逆に名誉毀損で訴えられたらいいのに。

勝手に個人の意見で罪人と言ったので普通に日本の法律上アウトですね。

は?じゃぁつるのさんが一生懸命育てた農作物が盗まれていいとでも?通報しといた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを