わざと炎上動画撮影?… 今度は『くら寿司』でレーンから皿を取る前に寿司を食べて醤油を直飲み → 謝罪動画公開

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【悲報】今度はくら寿司で寿司テロが発生、、、

レーンから皿を取る前に寿司を食べて醤油を直飲み

その後、問題の動画を削除して謝罪動画を投稿する

※撮影者:
@_H1nnA_

関連ツイート

回転寿司


回転寿司(かいてんずし)とは、小皿に盛った各種の寿司を、客席沿いを回るコンベアに載せて供する寿司店。客は目の前を通る寿司を自由に選び取って食事する、半セルフサービス方式をとる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

醬油直飲みから笑いながら謝るとこまでセットで不快

100億取られてもいい覚悟できてるから投稿したんだよね?☺️

なんかよく分からんお札貼ってあるもんね

申し訳ないけど見た目で納得してしまう……

深く反省してまーす(笑)

損害賠償請求確定ですね

それより謝罪動画の人が着てるキャラが何か気になっちゃうw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを