【菅氏】荻上チキさん「叩き上げという報道もあるが、全然そんなことなくて疑惑にはフタをして無視し続ける。期待できない」

自由さんのツイート

荻上チキ
森友問題も再調査しないと言っている

じゃあ籠池さんに話してもらおう。全て話すと言ってるよ。

荻上チキ
叩き上げという報道もあるが、全然そんなことなくて疑惑にはフタをして無視し続ける。期待できない

叩き上げも叩く。世襲も叩く。何なら良いの???

荻上チキ


荻上 チキは、日本の評論家、編集者で、特定非営利活動法人「ストップいじめ!ナビ」代表理事、ラジオ番組「荻上チキ・Session-22」パーソナリティをそれぞれ務める。テクスト論、メディア論を専門とする。 社会派ブロガーを自称するライターちきりんは性別も異なり、別人である。
生年月日:1981年11月2日 (年齢 38歳)
荻上チキ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

とにかく叩くのが仕事なんでしょう。叩くって簡単だから。

チキさんって、偉そうに言ってるけど、こんなに若造だったのかとびっくりしました。

ほんと、森友は追求しなきゃと言っているのに、籠池さん達が証言するよというのはいつまでも無視なんで不思議ですよねぇ

荻上さん、頭良いんだろうけど、結局よく聞くと全然内容がない。

籠池に対する証人喚問は無かったことになってるのかな?

はじまったな、反日サンデーモーニングの 菅さん叩きが。

そもそもモリトモ問題とか気にしてるのマスコミと野党の連中だけですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを