益若つばささん「社会は時代によって変えていったほうが良いよね。だって今2023年だもん」「同性婚=少子化ではないよね」

益若つばさ 同性婚に持論「今も昔も愛は変わらない」「同性婚=少子化ではないよね」

記事によると…

・モデルの益若つばさ(37)が2日、ツイッターを更新。同性婚について持論を展開した。

1日の衆議院予算委員会で岸田文雄首相は同性婚の法制化に関し「慎重に検討すべき課題」「家族観や価値観、社会が変わってしまう課題だ」と話した。益若は岸田首相と、立憲民主党の西村智奈美代表代行との同性婚をめぐるやり取りの記事を引用

(略)

2/2(木) 15:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc7e7c3c177d7491cb594723dfadc1d7eb1b8cf7

益若つばさ


益若 つばさは、日本のギャルファッションモデル。身長150cm、体重37kg。埼玉県越谷市出身。
生年月日: 1985年10月13日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロジックが不明。

人間は両生類じゃないんだがなぁ

「だって今2023年だもん」意味が分からん?

パートナーシップ制度が作られたじゃないか。

来年も言ってそう

年々おかしくなるね

なんで今の世代から世界的にジェンダーフリーになってきているのか物凄い不思議なんだけど。。?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを