上地雄輔さん、斬新過ぎる回転寿司の迷惑行為防止策「◯◯◯回しちゃえばいいのに」

上地雄輔、斬新過ぎる回転寿司の迷惑行為防止策 恵俊彰も苦笑「子供は楽しいけど」

記事によると…

・タレントの上地雄輔が3日、TBS系「ひるおび!」で、回転寿司店での迷惑行為がネットで拡散されている問題で、迷惑行為が行われないための斬新過ぎるアイデアを口にし、恵俊彰に驚かれる一幕があった。

・対策を実現するためには費用もかかることから、上地は「店側も被害が出ているのに、お金を出さないといけないし…」と納得いかない表情。そして「めちゃめちゃ面白くなくなりますよね?回転寿司って楽しいもの」と、防御策が過ぎると、回転寿司に魅力がなくなることも危惧した。

すると突然閃いたのか「お客さんを回しちゃえばいいのに」「その方が楽しい」と言い出し、恵はびっくり。「楽しいのかなあ」といってCMに入った。

・上地は「楽しいし、子供も喜ぶ」「握る人の前を皆が通過していくと…」と必死に説明するも、恵はニヤニヤ。「子供は楽しいけど、食べられるか?」などとツッコみ、上地も「そんなに引っ張らなくていいです」と苦笑していた。

2/3(金) 13:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9b579f4cd44347fcfc89ea00b9bf3414ae9499e

上地雄輔


上地 雄輔は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。アーティスト名は遊助。神奈川県横須賀市出身。所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント。血液型はO型。愛称は雄ちゃん、ゆうちゃん、ゆうにい、心君など。
生年月日: 1979年4月18日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つまんないぞ

メリーゴーランド寿司

ちょっと何を言っているのか判らない🤷‍♀️

ビジネスおバカキャラ

そっちの方が楽しそぉ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

つまんねぇよ🙄 物理的に楽しく食事できるか?それ

はねトびじゃんw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを