【民主党】立憲・安住氏「本当に悪夢だったのか、自民が潰した政策を続けていたらどうだったか検証する!」

Mi2さんのツイート

【悪夢の民主党検証】

立憲民主党・安住淳が『失われた10年政策検証PT』を設置すると発表。

安住淳
安倍元総理が悪夢の民主党と言ったが本当に悪夢だったのか、自民が潰した政策を続けていたらどうだったか検証する

クソダサ。そろそろ10年経ったから忘れてるでしょ?とでも思ってるなら舐めるなと。

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党宮城県連代表。
生年月日: 1962年1月17日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当事者が検証ってなんの意味があるんだ?小学校でサッカー辞めたやつが「俺、サッカー続けてたら三笘超えてた」っていうようなもの。

大丈夫  悪夢ではありませんでしたよ!地獄でした(*´ω`*)

酷い悪夢だったわ

どうせ検証と言いつつ結論は最初から決まってるパターンやろ

検証するとさらに悪夢とかひどい要素たくさん出て来るけど大丈夫か?

円高と株安で本当に地獄だったよ。

勝手にしてろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを