【スシロー迷惑動画問題】ゆたぼん父「必要以上に誰かを叩いて自分の迷惑行為を正当化してる奴らもどうかと」

ゆたぼん父、スシロー迷惑動画問題で「必要以上に誰かを叩いて自分の迷惑行為を正当化してる奴らもどうかと」

記事によると…

・不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」の父で、心理カウンセラーや講演会講師などを務める実業家の中村幸也氏が2日に自身のツイッターを更新し、迷惑動画の問題に言及した。

ネット上で拡散している回転ずしチェーン大手「スシロー」での客の迷惑行為の動画が問題になる中で、中村氏は「スシローの動画の件でその子が通っている学校に電話をかけまくってる奴らがいるみたいだけど、その行為が迷惑行為になるとは考えないのか?」とツイート。

「確かに彼がスシローでやった行為は良くない事だけど、自分を正義の味方にしながら必要以上に誰かを叩いて自分の迷惑行為を正当化してる奴らもどうかと思うけどな」とつづっていた。

2023年2月2日 15時20分
https://hochi.news/articles/20230202-OHT1T51084.html?page=1

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あやかろうとしてない?

同じニオイがする!

そうゆう問題ではないぞ(´・_・`)・・・

幸也はもう黙った方がいいぞ

ゆたぼんじゃなかったら説得力ある

自分の息子を出汁にして稼ぐのもどうかと。

この親子も回転寿司で何かやらかさなかったけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを