AERA dot.『「菅政権になったら今より隠蔽国家になる」 宿敵・望月衣塑子記者が語る菅義偉氏の“別の顔”』

AERA dot.より

「菅政権になったら今より隠蔽国家になる」 宿敵・望月衣塑子記者が語る菅義偉氏の“別の顔”

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員。2020年2月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 45歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分のわがままな質問に答えてくれない→隠蔽している 子供か、、、

少しは隠蔽した方がいいかもわかんないな こういう記者を表に出さん方がいい 日本の恥だし

衣塑子の云う事、真実です。 菅の顔を見ればよくわかる。ごくたまに笑っても、目が笑っていないのだ。 こういう人間は要注意だ。

「疑いを掛けられた方が、潔白を証明しなければならない」というロジックならそうだけどね。それっておかしくない?

宿敵www 笑かすなぁwww

そもそもお前の質問って、ウーマン村本なんだよ 早口で自分の個人的な感想や印象をダラダラと長いんだよ

「記者の質問に答えようとしない」とありますが、質問の形で個人の意見を述べたりしているからではないでしょうか。まずは質問の仕方を改めるのが先のような気がします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを