【話題】『外食ヤバ客界隈に新キャラ参戦… 使用済みの爪楊枝をケースに戻す新技「爪楊枝ロシアンルーレット」を考案 #SDGs 』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】外食ヤバ客界隈に新キャラ参戦

今度は焼肉屋にて使用済みの爪楊枝をケースに戻す新技『爪楊枝ロシアンルーレット』を考案

ヤバ客だけでそろそろスマブラが作れそうと話題に

#SDGs

爪楊枝

爪楊枝は、歯間に挟まったものを取ったり食物を刺したりするのに使う先の尖った細い棒である。箸や串程には長くなく主に木製である。単に楊枝あるいは小楊枝と呼ばれることもある。英語では Tooth pickといい、合成樹脂や竹など木以外の素材の製品も見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤバ客スマブラ、、、参戦したくないw

何がおもろいのか 店主さんしっかり対処してください 外食産業を潰す。

各キャラ個性(悪事)すごくて嫌な絵面のスマブラになりますね

30でこれとかもうどうしようもねぇな

SDGsに草

大人でこれはやばいよ

つまようじは袋入りがいっぱいあるから対処簡単そう と思ったが袋入りつまようじ製造工場でルーレットやられたら詰む

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを