松本人志さん、“ルフィ”と接点のEXIT・兼近さんにエール

松本人志さんのツイート

兼近に頑張ってほしいなー

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔知り合いだったガラの悪い奴ともう全然関わりもないのに、そいつが事件をおこしたってなぜ叩かれないといけないの?何か加担してたらそりゃ叩かれるけどこれはおかしくない?

人を苦しましている人間嫌です。

第三者が擁護しても意味ないよね。被害者がどう思うかじゃね?

兼近は何も悪くない、寧ろ堂々としてて良い

その言葉にどれだけご本人が救われるか。どれだけ周りが救うために動きやすくなるか。

世間はルフィと関わっていたことで、厳しい目をしているようです。聖人君主の人なんて絶対にいないのにね。(笑)

ほんと吉本は身内に甘いな。世間とのズレに気付かないのかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを