共産党・都城市議会議員、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕 

共産党の都城市議会議員を現行犯逮捕 酒気帯び運転の疑い

記事によると…

・2日夜遅く、都城市で、都城市議会議員の男が、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、共産党の都城市議会議員で、都城市高崎町の山内和憲容疑者72歳です。

警察の調べによりますと、山内容疑者は、2日午後11時半ごろ、都城市都北町で、酒を飲んで車を運転した疑いです。

山内容疑者は、国道10号を直進中、右折してきた対向車と衝突する事故を起こし、現場に駆け付けた警察官が検査したところ、山内容疑者の呼気から、アルコールが検出されたということです。

調べに対し、山内容疑者は「酒を飲んで運転したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

2/3(金) 9:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ded2c2f41a921a84c5f23025c1cdb2f8efe4fa2

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

連帯な!連帯責任な!

盗撮に飲酒運転と共産党議員は犯●者ばっかりだな!

先だっての痴漢騒動に続いて安定のクオリティ

言い訳が楽しみだ😂

この前、盗撮事件起こしたばっかりやん。

このご時世に飲酒運転とか。

代表は責任を✋✋✋

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを