【スシローぺろぺろ】長谷川豊氏「ゲンコツ3発と皿磨き1週間くらいで許してあげなよー」「めんどくさい世の中だなー 相手、子供だろ」

長谷川豊さんのツイート

もー
ゲンコツ3発と皿磨き1週間くらいで許してあげなよー

めんどくさい世の中だなー
相手、子供だろ

関連ニュース

長谷川豊


長谷川 豊は、日本の元アナウンサー、経営者、コンサルタント、プロデューサー。フジテレビ時代には『情報プレゼンター とくダネ!』や『めざましテレビ』のアナウンサー、競馬実況などを担当。フリーアナウンサー時代は『バラいろダンディ』メインMCなどを務めた。
生年月日: 1975年8月12日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今まで積み上げてきた企業努力、従業員の方達の尽力が合わさって企業がそんぞくしている 100億以上の損失受けた企業と従業員の方達へ謝れ この元アナは、何かを売って、提供してお金を稼いだ事がないから、こんな事を言えるんだ

また同じ事やったらげんこつと皿洗いかい

スシローのみならず回転寿司業態への信頼を著しく損ねる行為で回転寿司業態を崩壊させかねないから徹底的に処罰するべき。

回転寿司の業態が終わるかもしれないんだが

売り上げ落ちたり株価が下がったらしいけどそれ誰が責任取るの?

株主一人ひとりからのゲンコツ3発づつなら良いかもな 凄いのゲンコツになるがね

どっかで聞いた名前だな。。。人工透析患者への自業自得発言の人だっけ?だったら黙ってた方が良いと思うwまぁ、もう遅いだろうけどw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを